雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・営業部員のサポート全般・受注した案件のデータ入力・顧客向けの納品書と請求書の作成・受注に伴う商品(パソコンやデータなど)の仕入れ・官公庁向けの報告書や申請書の作成・その他、上記に付随する業務慣れてきたら受注や売上の集計作業や伝票作成などもお任せしたいです。※変更範囲:当社業務全般 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区中央港1−22−7日企千葉みなとビルディング3階 |
賃金 | 214,700円〜242,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *募集している「営業事務職」は管理部に所属します。 管理部の仕事は、業務に励む営業部門や開発部門の社員が 働きやすいよう裏方として支援することです。 バックオフィスチームの一員として、 私たちと一緒に働いて頂ける方のご応募をお待ちしています。*選考ステップ:書類選考→1次面接→適性検査→最終面接*「採用に関する個人情報同意書」は弊社HPよりダウンロード できます。印刷の上、応募書類と一緒にご郵送ください。 https://www.asーlocus.jp TOPページ→採用情報→募集要項→個人情報同意書 * |
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